【市原市】八天堂きさらづさんの人気が止まらない! 4月の八天堂さんのせんどうさん出店情報をお知らせします。

せんどう外観

せんどう五井中央店さんと五井金杉店さんに出店するたびに、最速1時間半で販売が終了してしまうという「八天堂きさらづ」さん。「今度はいつ?」という情報もいただいているので、その人気を探り、「八天堂きさらづ」さんに行ってきましたよ~!

八天堂きさらづ2

かずさアカデミアパークにほど近い、緑に囲まれた場所に「八天堂きさらづ」さんの工場がありました。

八天堂きさらづ3

工場というには明るくてテーマパークのような建物を入ると、「ようこそ八天堂きさらづ」という可愛いで手作りポップに出迎えられました。

八天堂きさらづ4

沢山の方々が工場見学に来られるとのことで、有名人の色紙や小学生のお礼の手紙などが飾られていてほんわかしました。

八天堂きさらづ5

工場ラインは3つに分かれており、「カスターライン」では、クリームを焦がさないように丁寧に作業をする姿が見られました。とても根気のいる作業ですね。

八天堂きさらづ6

成形ライン」では、あのふわっふわなパンを作るために、きめ細やかな作業工程が進められていましたよ~!

八天堂きさらづ7

最後の「包装ライン」では、成形ラインで焼き上げたパンにクリームを注入していきます。いよいよパンが出来上がります。

八天堂きさらづ7

人気のふわっふわ「八天堂クリームパン」の作られる工程を見て、ますますパンが大好きになっちゃいました。こうして私たちのもとへ届けられるんですね~!

八天堂きさらづ9

工場のお隣には「八天堂カフェリエきさらづ」さんがあり、工場直売をしていましたよ。

八天堂きさらづ9

グランドピアノが置かれたカフェでは、作りたてのパンをいただくことができます。

八天堂きさらづ10

フードメニュー・スイーツメニューの他、こちらでしか食べられない八天堂さん自慢のカスタードクリームを使用した「カスタードソフト」があるので、近くに出かけたらぜひ寄ってみてくださいね~!

八天堂きさらづ11

そんな八天堂さん、2024年3月29日もせんどう五井中央店で販売をしておりました。悪天候の中、オープン前から並んでいらっしゃるお客さんも! 

八天堂きさらづ12

中には、娘さんから頼まれたとメモ書きを持って買いに来た方もいらっしゃいました。

八天堂きさらづ13

多くのみなさんに届けられるように数を増やして出店中ということですが、売り切れ次第終了なので、早めにお買い求めくださいね。

八天堂きさらづ14

~4月のせんどうさん出店情報~
せんどう五井金杉店 1日(月)・4日(木)
せんどう五井中央店 19日(金)・27日(土) 

八天堂きさらづ1

今まで買いそびれていた方、ぜひ今度はふわっふわ体験してみてくださいね~! Instagramもフォローしてチェックしてみてくださいね~!

八天堂きさらづ15

せんどう五井金杉店さんはこちら↓

せんどう五井中央店さんはこちら↓

2024/03/31 07:17 2024/03/31 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集