【市原市】旧かねたやビル「いのまた歯科」後にできたのは…カフェ??

cherry she1

先日、せんどう五井中央店に行くと見かけない看板が目につきました。もとは、いのまた歯科さんだった場所です。(いのまた歯科さんは五井中央東に移転しています。)

カネタヤビル

側面にはコーヒーカップの看板があるのでカフェでしょうか?

cherryshe2

小さくCAFEの文字もありますね!

cherryshe3

「スペードのマークイニシャルのA」「CHERRY SHE」「CAFE」まだいろいろなぞが多いお店のオープンです。近いうちに調査してみます。「知ってるよ~!」「行ってみたよ~」の情報があれば、ぜひ教えてください!情報お待ちしております。

新しくできたCHERRY SHEさんはこちらです↓

 

2020/07/29 07:30 2020/07/29 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集