【市原市】セブンイレブンのレアなスムージー!!ニューフレーバーが登場してました!!

スムージー1

前回お知らせした全国で2店舗しかないセブンイレブンのケールグリーンスムージー。試した方は、いらっしゃるでしょうか?

【市原市】全国で2店舗しかない“”スムージーマシーン“”があるセブンイレブンが市原市にあるんです!!

あれから、セブンイレブン目白駅北店にもスムージーマシーンが導入されたそうですが、それにしても全国2店舗目の実績を誇る五井高場店!やはりレアすぎるお店ですね。先日ケールグリーンスムージーを飲もうと出かけたところ…。ニューフレーバーが登場してました!

スムージー2

ベリーベジタブルスムージー!ふたを開けると…

スムージー3

鮮やかな赤と紫の実。今回はイチゴブルーベリーが主体のようです…。しかしよく見ると下には他の素材も入っています。

スムージー4

今回もやはりスーパーフードのケールも入っていました。

スムージー5

ケールグリーンスムージーより、さらに飲みやすさがアップ!イチゴ味の美味しさに栄養がたっぷりと含まれています。夏バテにもいいかも!

スムージー6

 

スムージーが飲めるセブンイレブン五井高場店はこちらです↓

2020/07/28 07:30 2020/07/28 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集