【市原市】全国で2店舗しかない“”スムージーマシーン“”があるセブンイレブンが市原市にあるんです!!

セブンイレブン外観全国に2店舗しかないスムージーマシーンを導入したセブンイレブンがあるとの情報をいただき、セブンイレブン五井高場店へ行ってきました。お店の入り口に看板がありました!
スムージー看板1当店限定Green Smoothie(グリーンスムージー作り立てスムージーを手軽に楽しめます。」…ということで早速スムージー作り&試食をしてみました。店員さんに聞くと、セブンイレブンアイスコーヒーやアイスが売られているアイスケースにスムージーがあるとのこと。
アイスケースアイスケースから取り、レジでお会計。
レジお願いするとスタッフさんが作り方を教えてくれるとのこと!!(ありがとうございます♪)
スムージー作り1ふたを取ってマシンにセットしてPUSHボタンを押す。
スムージー作り方2後は待つだけたった45秒
スムージー作り3キレイな色のケールグリーンスムージーが出来上がりました!あとは、ふたをして専用ストローをさすだけ!ケールってスーパーフードの一つと言われ、美容健康にもいいと言われていますね!青汁の中にも入っていて飲みにくいイメージもありますが、どうなんでしょうか?
スムージー看板2ケールの他にはパインアップル・リンゴ・グレープフルーツそして栄養価が高いと言われているブロッコリー。飲んでみると酸味がきいたフレッシュジュースという感じでとってものみやすかったです。「混ぜながら飲むといいですよ!」と教えてくれた通りまぜまぜ・ごくごくしていたら軽~く吸い込まれあっという間に無くなってしまいました。ケール、ブロッコリーという青臭さはほとんどなく、。キウイフルーツに近いお味でした。
栄養成分表示栄養成分表示にあるように酸味のある果汁がたくさん入っているのが飲みやすい秘訣かも!
ケールグリーンスムージーこれからの季節、さっぱりと栄養満点のスムージーの人気があがりそう!!そして、このマシーンはなんと全国でも麹町店(正確には麹町駅前店)とこちらの五井高場店のみということです。麹町店は、省人化の実験店として、いろいろな新設備の実証実験を行っている店舗ということで、このマシーンが市原市にあるなんて!すご~いことみたいです。

無人化の実験をしている麹町店ということですが、そこにはないこんなサービスも!
回収ボックス新聞・雑誌・段ボールの回収ボックスがあるんです。ケールグリーンスムージー&回収ボックスのあるセブンイレブンは日本初かも!みなさんもぜひお試しあれ!そして、他市の友達に自慢しちゃってください!「あ!!」来るのは緊急事態宣言が終わってからにしてもらってくださいね!
ケールグリーンスムージーが飲めるセブンイレブン五井高場店はこちらです↓


*セキセキ様、情報提供をいただきありがとうございました。

2020/05/15 07:30 2020/05/15 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集