【市原市】白金通りエンターキングさんが桃太郎王国にリニューアル!!グランドオープンはもうすぐ!!

エンターキング
なんだか既に懐かしい感じがしてしまうエンターキングさんの看板。

【市原市】白金通りエンターキングとRAG&CURIOがリニューアル休業中でした~!

工事も終わりピカピカの看板に変わっています。
桃太郎王国看板
2019年12月21日(土)にグランドオープンするのは、桃太郎王国さん。
駿河屋
看板の左上に書いてある駿河屋さんは、通販サイトの会社で、桃太郎王国さんを全面的にバックアップしているとのこと!桃太郎王国さんは、12月に一気に千葉県内に3店舗オープンするようです。買い取り商品は、フィギュア・TVゲーム・トレカ・ホビー・キャラクターグッズ・コミック・DVD・アミューズなどなど。買い取り新サービスもあるようですね!
買い取りサービス買い取りプレオープン中でした!
買い取り中
2階にあった古着屋さんが無くなってしまったのは、ちょっと残念ですが、1階2階とどのように変わるのか、グランドオープンが楽しみですね!
桃太郎王国の場所はこちらです↓


(non)

2019/12/04 07:30 2019/12/04 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集