【市原市】アリオ市原でクリスマス☆彡「どぶろっく」の爆笑ソングが聞けちゃう!!

アリオ市原外観
アリオ市原もすっかりクリスマス色に染まっていましたよ!
アリオクリスマス
中にもクリスマスツリーが飾られていました。
アリオクリスマス2
そんなアリオ市原のクリスマスイベントは、こちら!
アリオイベント12月
キングオブコント2019で優勝を果たした「どぶろっく」さん!!爆笑ソングで笑い納めはいかがですか?

どぶろっくお笑いライブ

2019年12月21日(土)
①午前11時~ ②午後2時~ (各回30分程度)
サンシャインコートにて
観覧無料

また、お正月用に自分だけのしめ縄が作れるイベントもあります。興味のある方はこちらから。
アリオシメナワ作り

お買い物ついでに、どちらも楽しそうですね!
また、アリオ市原では2020年2月16日までイルミネーションも点灯していま~す!

アリオ市原店はこちらです↓


(non)

2019/12/18 07:30 2019/12/18 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集