【市原市】ジョージさん&メリーさんも待っている!「さすらいカフェ市原平蔵店」がいよいよグランドオープン!!

ヤギ
「めぇぇぇぇぇー。お待たせしました~!」とご挨拶してくれているヤギさん。こちらは夏にオープン予定をお知らせしましたさすらいカフェ市原平蔵店のウエルカムアニマルのヤギさんです。

【市原市】大多喜で美味しいと評判のさすらいカフェがなんと!市原の景色に溶け込む素敵なカフェなどを今秋オープンさせるそうです!!

当初の予定では、秋オープンを予定しておりましたが、度重なる災害もあり、この度2019年12月19日(木)グランドオープンするとの情報をいただきました!!

さすらいカフェ市原平蔵店はセルフサービスのお店なんですよ!
「軽食が食べられるミニフードコートのような感じですので、旅行、さすらいの途中、お気軽にご利用くださいね♩」ということです。こちらでご注文とお会計を済ませ、お渡し口からドリンクやお食事を受け取ります。
注文&会計カウンター
あとは店内や
店内1
テラス席などお好きな場所でいただけます。
テラス席
テラスではペットと一緒に過ごせるのでうれしいですね!
地域のアンテナショップを目指すということで、中房総地域の生産者さんによる農産物や、作家さんが作る小物などにも出会える素敵な場所になりそうです。
雑貨コーナー
お店の周辺には、重要文化財 西願寺 阿弥陀堂。(こちらは台風の後で、少し屋根の、トップの部分が痛んで傾いてしまっています)
西願寺 阿弥陀堂
他にも素敵な場所がたくさんあります。近場の美しい自然に触れてみるのもいいですね!

青い首輪のジョージさん・赤い首輪のメリーさんも待っていますよ!!
ジョージ&メリー
*さすらいカフェ市原平蔵店様、情報とお写真の提供頂きありがとうございます。
さすらいカフェ市原平蔵店はこちらです↓


(non)

2019/12/19 07:30 2019/12/19 16:43
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集