【市原市】クリスマス&お正月に欠かせないもの…ディスプレイで彩もプラスしませんか?

ポインセチア
クリスマスのお花と言えばポインセチアですね!毎年この時期になるとクリスマスカラーの色どりで思わず手にしたくなる方も多いのでは?「毎年買っても枯らしてしまう。」「枯れないけど葉っぱが赤くならない」そんな方のためのLilly  Gadenさんで聞いて来ましたよ!

 

ポインセチア

① 冬場は寒さに弱いので、室内の日当たりの良い暖かい場所に置く。
② 夜は寒くないように部屋の中央に置く。
③ エアコンなど暖房の風が直接当たらないようにする。
④ 葉っぱに色を付ける為に、日中は日に当て夕方から朝までは段ボール等で暗くする。
*春になり暖かくなってきたら戸外に出して日光に当てる。

ぜひ挑戦してみてください!成功したら情報を教えてくださるとうれしいです。
リリーガーデン店内1
店内もすっかりクリスマス
リリーガーデン店内2
プレゼントが決まってない方はお花もいいですよ~!
リリーガーデン店内3
夜になるとイルミネーションがキレイです。なんとなく屋根に雪が積もったみたく見えますね!!
リリーガーデン夜
Lily Gardenさんはこちらです↓


(non)

2019/12/20 07:30 2019/12/20 08:06
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集