【市原市】待っていました!「パンケーキ専門店CAFE KRUZE 本店」が場所を移動してリニューアルオープンしました!

CAFEKRUZE1

2020年の新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言に伴いCAFEを休業していた市原市青葉台の「パンケーキ専門店CAFE KRUZE」さんが、2022年7月22日に近隣に新しく本店をオープンさせるということで行ってきました。

cafecruze2

場所は、以前の本店から歩いて数分の場所です。5月から店内のリニューアル工事を開始したそうです。本店が休業した後もイベントでのキッチンカーでの販売や都内や千葉の百貨店でテイクアウト販売を展開していたのでみなさんもどこかで出会っていたのではないでしょうか?

cafecruze3

店内にはショーケースのある販売カウンターがあり、お会計はモバイルオーダー自動支払い機を採用しています。テーブル席とカウンター席がありました。

cafecruze5

席が少ないかしら?と思ったでしょうか?実は2階席もあるのですよ!

cafecruze4

2階席はこちら。

cafecruze6

この度の新本店立ち上げには「青葉台の新たなコミュニティカフェを。」という思いがあり、コンセプトは【ふわふわパンケーキ専門カフェとお持ち帰りのパンケーキスイーツ店】ということです。地域の人が気軽に集まれるコミュニティ形成の場所になればという思いが込められています。お子さん連れからお年寄りまでがくつろげる空間作りを目指し只今、クラウドファンディング「千葉県市原市にコミュニティカフェを新たにオープンします!」に挑戦中です。

cafecruze8

ぜひクラウドファンディングページものぞいてみてくださいね!

cafecruze7

ショーケースに並んだスイーツ。こちらはテイクアウトでも店内でもOK!今回は久しぶりなので店内でいただけるパンケーキを頼みました。オーダーはモバイルオーダーとなっていました。スマホでQRコードを読み込み注文します。

これはまるでプリンアラモードパンケーキ 1,300円税込

cafecruze9

久々にお店で食べるふわっふわなパンケーキ。たくさんのフルーツが山盛り。

cafecruze10

生クリームと共にプリンのようなクリームが乗っています。

cafecruze11

食べるのがもったいなくて何枚も写真を撮っちゃいました!他にも旬の桃を使ったパンケーキもありましたよ~!

今後はお食事メニューも増えていくそうなので、Instagramはチェックしないといけませんね~!またフードロス対策として夜がお得なようですよ!(売り切れていなければですが…。)

cafecruze12店内で!テイクアウトで!市原市青葉台誕生の「パンケーキ専門店CAFE KRUZE」さん。市内から盛り上げていきたいですね~!

パンケーキ専門店CAFE KRUZEさんはこちら↓

2022/08/01 07:17 2022/08/01 16:12
non

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ市原市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集