【市原市】3/27グランドオープンの『特撰焼肉 はづきや』さんのプレオープンで「ジュ~・うまうま」してきました!

卯の月1

山海の漁り火 卯の月」・「和洋の楽宴 懐石咲月亭」・「寿司 みなつき」さんに続き2022年3月27日にグランドオープンする株式会社シハシルさんの「特撰焼肉 はづきや」さんのプレオープンに行って参りました。本日のオープンに先駆けて、メニューや店内をご紹介したいと思います。

はずきや1

靴を脱いでゆったりとできる店内は緑色に統一され大人な雰囲気です。カウンター席の他、4名席×2・8名席×2があります。

はずきや2

8名席×2のうちの一つは個室になっています。

はずきや3

プレオープンメニューはお任せのコースでした。

はずきや4

特撰焼肉 はづきや」さんは、「A5ランク和牛を中心に厳選された極上のお肉を掘りごたつの座席で楽しめる」お店ということで、楽しみにしながらメニューをチェック!!

はずきや5

はずきや6

最初は「はづきやチョレギサラダ」特製のドレッシングをかけていただきます。

はずきや7

タン塩

はずきや8

上カルビ・ハラミ・上ロース・トンとろ」はまるでお刺身の盛り合わせのようです。

はずきや9

野菜も食べてね!ということで「野菜の盛り合わせ5種

はずきや10

一品一品大切にじっと焼き具合を見て、いただきました。「ジュ~・うまうま」の連鎖が止まりません。

はずきや11

そんな幸せな時感を過ごしているところに「和牛の炙り寿司」が!

はずきや12

揺れる金箔も豪華に、ちょこんと乗ったワサビ、食べる前から美味しいのがわかります。もちろん、お口の中でとろける逸品でした。このあと、追加で「上ミノ」と海鮮焼の中から今お高くてなかなか食卓に上がらない「イカツボぬき」をいただきました。

はずきや13

(上ミノ)

はずきや14

(イカツボぬき)

ごはん物は「クッパ」と「カルビクッパはずきや15

すでにお腹は、満腹状態でしたが、気になったデザート「手作り壺プリン」をお願いしました。

はずきや16

クリーンな煙のほとんど上がらない網焼きで、ゆったりと味わいながら極上のお肉を頂く幸せのひととき。みなさんも「特撰焼肉 はづきや」さん、チェックしてみてくださいね~!

はずきや17

特撰焼肉 はづきやさんはこちら↓

2022/03/27 07:17 2022/03/27 09:28
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集