【市原市】アットホームなお店「タイヤプランナー」でお車も冬対策!!

東京で初雪観測。そろそろ寒さも本番です。車の冬タイヤの交換。。。一人でやると大変ですね!
タイヤ交換
お休みの日は家族で出かけたいし、できれば待ち時間とかなくしたい。そんなお悩みを解決してくれるアットホームなお店を見つけました!その名もタイヤプランナー
タイヤプランナー外観1
小さなお店でピットも一つですが、予約をして行くとまるで貸し切りの待合室でゆったりと時間を過ごせます。
待合室1
飲み物のサービスやWi-Fiサービス。小さなお子さんが一緒でもこの通り。これなら、ママが一人でも安心ですね!
待合室2
車好きな方も眺めて楽しいインテリア。
ピット1
受付カウンターの横が待合室になっていて、小窓から作業を見ることもできます。
ピット2
1台に集中してくれるので任せて安心スピーディーにタイヤ交換終了!!お値段も軽自動車で2,000円~。
この値段なら自分でやるより全然お得な感じがしました!!タイヤもナットも新品と中古を選べて、相談にも乗ってくれるスタッフさんも親切でした!雪が降る前に冬タイヤへの交換お願いしちゃいませんか?
場所はこちらです↓


(non)

2020/01/06 07:30 2020/01/06 10:32
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集