【市原市】お母さんも子供も笑顔がいいですね!「子育て支援」がありますよ!

子育て支援
核家族化が進み、子育てママたちの多くは日中一人で子育てをしていたり、子育てしながら働くママも多いのでは???
知らない間に溜まっているストレスとか、「こんなことがわからない」「これって?どうしたらいいんだろう?」そんな悩みを気軽に相談できたり、子育てママさんを応援してくれる子育て支援があるということです!

 

子育て支援

日時:2020年2月7日(金) 午前10時30分~12時
場所:八幡公民館(和室)
参加費:無料
駐車場:八幡運動公園及び青少年会館
(お楽しみゲームと親子の交流を予定)

いろいろな悩みの相談だけではなく、お子さんを民生児童委員さんが預かってくださる時間もあるようです。
たまにはこんな時間もいかがですか?ママもお子さんも笑顔がいいですね!

親子

(写真はイメージです)

場所は市原市立八幡公民館
八幡公民館
目の前が八幡運動公園・青少年会館です↓


(non)

2020/02/01 07:30 2020/02/01 14:01
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集