【市原市】2020年1月29日・白金通りの武蔵野市原店が閉店していました!

武蔵野店舗
揚げたて天ぷらとそば、天丼もお安くいただけた武蔵野さんが突然閉まっていたとの情報をいただき、行ってみました。場所は先日火災のあった、白金通りの中国料理 海味鮮さんの斜め前です。

【市原市】多数の消防車が駆けつける、2020年2月1日、白金町3丁目付近で火災が発生した模様です

お昼時は駐車場も埋まっていて、近くの会社員さんもランチに利用していらした方も多かったようなのですが、残念です。
武蔵野張り紙
「閉店のお知らせ」が貼られていました。2020年1月29日で閉店されたようです。地図上で見てもすでに閉店の文字が記されています。
白金通りは、白金3丁目付近のセブンイレブン移転から、さみしくなってきたようです。
食べに行って閉まっていて、ビックリしてしまいますね!そのせいかはわかりませんが、近くのかつやさんは、とても混雑していました。
かつや市原白金店
*山ちゃん様情報頂き、ありがとうございました。

閉店した武蔵野市原店はこちらです↓


(non)

2020/02/07 07:30 2020/02/07 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集