【市原市】オープン前2020年2月の”もりまちちはら台”の様子。スタバはどこでしょうか?

アルバイト募集中
2020年春オープン予定のもりまちちはら台店の様子を見てきました。

【市原市】”もりまちちはら台”4月オープンか?スタバが出来ちゃうの???

中央入り口からの眺めはこちら。
中央からの工事現場
建物の外観がすっかり出来上がってきていました。前回まで土色だった道路もアスファルトが敷かれています。
工事現場中央
この中央の道路から右手の建物が、規模的にも建物の感じからしてもスターバックスに近いような…。
スタバ?
そして、中央から左手の建物が、ヨークマートとドラッグストアだと警備員さんが教えてくれました。
ヨークマート&ドラッグストア
他にもこのような建物が。
ガソリンスタンド?
この建物は、なんとなくガソリンスタンドのような感じでしょうか?詳細は不明です。奥にも、建物が見えました。パート・アルバイト募集ではっきりとしているのは、ヨークマートスターバックスに加えカットビースタイルちはら台店サンキ ちはら台店です。まだ、その他にも入りそうですね!ヨークマートの奥に一部が黄色く塗られています。ドラッグストアで黄色と言えば…。看板が付くのが楽しみですね!
工事現場2
パート・アルバイト募集要項を見ても、3月オープンだったり4月オープンだったりと不明な点が多いもりまちちはら台。地元の方も何かと気になるようで、警備員さんに話しかけている姿を見かけました。これからオープンにかけて、日ごとに様子を変えるもりまちちはら台から目が離せなくなりそうですね!!


*スターバックスのオープンと号外ネットの記事を楽しみにしていると情報をお寄せくださった皆様ありがとうございました。今後もたくさんの話題を発信していく予定です。皆様からの情報もお待ちしております。
(non)

2020/02/13 07:30 2020/02/13 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集