【市原市】もりまちちはら台モールの白い壁の中の工事が始まっています。できるのは○○施設!!

湯舞音工事開始1

もりまちちはら台モール、マツモトキヨシさんの奥はずっと白い壁で覆われていました。2021年9月「工事が始まっています!」との情報を頂き早速行って参りました。

湯舞音工事開始2

確かに工事が始まっています。

湯舞音工事開始3

情報提供者さんのおっしゃるとおり、工事計画書も掲示されていますね!

湯舞音工事開始4

建築中なのは「(仮称)湯舞音 ちはら台店 新築工事」調べてみると、お隣の袖ケ浦市にあ「ゆりまち袖ケ浦駅前モール」の中に「天然温泉 湯舞音 袖ケ浦店」が今年の1月にオープンしています。

アヒル風呂の日などもあり楽しそうですね!待ちに待った温泉施設の誕生でまた、もりまちちはら台モールが充実しますね!

湯舞音工事開始5

\やっちょ様、情報提供いただきありがとうございます/

工事が始まった「(仮称)湯舞音 ちはら台店」さんはこちら↓

2021/09/20 07:17 2021/09/20 12:33
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集