【市原市】これはレア?!「リンガーハットの肉まん」食べてみました!販売は今月いっぱいなので気になる人は急いで~!

リンガーハット1

長崎ちゃんぽん・長崎皿うどんでお馴染みのリンガーハットさんで、肉まんを販売しているとの情報を入手し、今回はユニモちはら台店に行って参りました。

リンガーハット2

お持ち帰り商品が充実しているリンガーハットさん。あ!ありました!ありました!

リンガーハット3

手包みで美味しい肉まんは皿うどん風カレー味。冷凍をお持ち帰りということです。

リンガーハット4

食べ方は、お皿に肉まんを置き、軽く濡らしたふきんかペーパータオルをのせラップをかけ、レンジ500Wで4分です。

リンガーハット5

今回は皿うどん風を温めてみます。

リンガーハット6

できました!

リンガーハット7

肉まんと言うだけあってお肉多いです。食べると、リンガーハットの皿うどんの味がほのかにします!お野菜も入っています。新しいかも♪

残念ながら…今月いっぱいで販売終了だそうです。

ほかほかが恋しくなる季節まで継続してほしかったです。冷凍保存で10月末までOKなので、残りはもう少し秋が深まったらいただきます。

リンガーハットさんでは他にもテイクアウトメニューが充実していますよ!

リンガーハット8

お近くのリンガーハットさんでぜひ今月中にお試しくださいね!

リンガーハット9

リンガーハットユニモちはら台店はこちら↓

リンガーハットアリオ市原店はこちら↓

2021/09/19 07:17 2021/09/19 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集