【市原市】驚きの声がたくさん。「市原天然温泉江戸遊」さんが5月15日で閉店するそうです。

江戸游1

3月に入り、たくさんの方から情報提供をいただきました。「市原天然温泉 江戸遊」さんが、2022年5月15日で閉店するというということです。

江戸遊2

源泉かけ流し温泉がある江戸遊さん。「毎日通っているのでとっても残念」というお客様の声も聞かせていただきました。発表は公式ホームページやTwitter、登録しているラインなどで行っていますが、「近年の諸事情、新型コロナウイルス感染拡大」が影響となったようです。

江戸遊4

落ち着いた館内入り口にもお知らせがありました。

江戸遊3

 

最終日となる5月15日までの間、スタッフ全員で精いっぱい皆様をお出迎えさせて頂きます。
皆様のご来店をお待ち申し上げます。

閉店を目前にし、それでも変わらず頑張っているスタッフさんを思うと切ない気持ちになります。

江戸遊5

お得な江戸遊セット等もまだやっているようなので、閉店する前に出かけてみたいと思います。みなさんもぜひお出かけになってみてくださいね。

江戸遊6

*12様・YUPPUN様・なすなす様・ゆうき様他たくさんの方に情報提供頂きました。ありがとうございます

市原天然温泉 江戸遊さんはこちらです↓

2022/03/10 07:17 2022/03/10 09:47
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集