【市原市】3/11から3日間オープニングセール!!「元祖からあげ本舗だるま市原五井店」でからあげ買ってきました!

だるま1

2022年3月10日にプレオープンを迎えた「元祖からあげ本舗だるま 市原五井店」に早速行ってきました。(店内の写真はプレオープン前日の3月9日に撮らせていただきました。)

だるま2

カウンターの奥が広々とした厨房になっており、翌日の準備でスタッフさんも忙しくされていました。

だるま3

メニューは、メインが「名物醤油からあげ・旨塩からあげ

だるま6

 

近日中には「いろいろからあげ」や「からあげWカレー丼・海老からカレー丼」なども増えるようで楽しみですね!

だるま4

今回は、迷ったらコレ!という「醤油・旨塩あいもりパック 中」を購入。おいしそうな揚げたてのからあげは、蓋をしないでこんな容器に入れてくれます。

だるま5

家に帰ってお皿に移し替えてみました。

だるま7

大きいからあげでボリュームあります。少し冷めてしまいしたがサックサクでしたよ~!グランドオープンの3月11日から3日間限定30%OFFのオープニングセールを開催するそうです!

だるま8

からあげ好きのみなさん、しっかりチェックしてくださいね~!

だるま9

元祖からあげ本舗だるま市原五井店はこちらです↓

 

2022/03/11 07:17 2022/03/11 08:57
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集