【市原市】”さくら色”いっぱいの「スタバ」に二日間通ってさくら色ドリンクを満喫~♪

スタバ春1

2022年春を先取りしているというスターバックスコーヒージャパンの市原店さん。シックな建物にひときわさくら色が目立っていますね!

スタバ春2

メニューもテイクアウト用パッケージも「さくら色」。スイーツもさくらにちなんだものが並びます。

スタバ春3

スタバ春4

1日目 さくら 咲いた ミルクラテ

スタバ春5

さくら色のカップ、蓋を開けてみると…。

スタバ春6

桜の木に桜が満開♡これは、さくら&ストロベリーシェイブチョコレートを花びらに見立てているんですね!ひとつひとつバリスタさんが春を咲かせてくれるアイデアが素敵です。

スタバ春7

そして、カップの裏には「サクラ サイタ ラテ」お祝いの報告のサプライズでも使えそうですね~♪

2日目 さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ

スタバ春8

こちらには花びらのお隣にピンクの生八つ橋がトッピングされています。フラペチーノの中には白玉が仕込んでありモチっとした食感が、お口の中で控えめに主張していましたよ~!タピオカよりは小さめのモチモチは新食感です!

スタバ春9

やさしい色合い「さくら色」ラテとフラペチーノで少しやさしい気持ちになれるかも♪

スターバックス市原店はこちらです↓

2022/03/12 07:17 2022/03/12 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集