【市原市】トロッコ列車で成人式?!”二十歳限定”「市原はたちトロッコ」参加者募集中で~す!

はたちトロッコ1

(画像提供 市原はたちトロッコ)

新型コロナウイルス感染症の影響で、各地で中止になってしまった成人式。市原市でも2021年の成人式は中止となりました。そんな新成人たちに、里山トロッコ列車を貸し切り、とびっきりの成人の旅をプレゼントしようと20代・30代による地域活性化団体「のろしのみなさんが「市原はたちトロッコ」を昨年プロデュースしました。今年もまた「市原はたちトロッコ」の旅の募集が始まっているそうです!

はたちトロッコ2

(画像提供 市原はたちトロッコ)

「市原はたちトロッコ」

【実施日】
2022年3月29日(火)
8:40 五井駅 集合
14:00 五井駅 解散(予定)

【対象】
市原在住もしくは市原出身の二十歳の方(2001/4/2~2002/4/1に生まれた方)

【定員】70名(先着順)

【参加費】1,000円

昨年の様子はInstagramでも紹介されていますよ♪

地元に住んでいても知らなかった市原の魅力を再発見したり人の温かさに触れ、二十歳を少しづつ実感できる旅。「のろし」のスタッフさんをはじめ、たくさんの方のスペシャルなプレゼントが詰まっていますね!お友達を誘ったり、二十歳の一人旅もドキドキ♪体験できそうですね!

また、市原を楽しむ4つの企画もあるそうです。

はたちトロッコ3

(画像提供 市原はたちトロッコ)

「はたトロ乗ったよね~」そんな思いで作りと感動を味わえる「市原はたちトロッコ」でオリジナルな成人式してみませんか?菜の花もお出迎えしてくれますよ~!

石神の菜の花畑3

「市原はたちトロッコ」参加申し込みフォーム

2022/03/13 07:17 2022/03/13 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集