【市原市】関東初のフィットネススクール「ロコモK.O」が市原市に続々オープン!!

ロコモコ1

八幡宿駅東口を探索中に見つけた新しい看板「ロコモK.O24」調べてみると、市原五井店が2021年7月1日にグランドオープンしていることがわかり、出向いてみました。

ロコモコ2

のぼり旗の立った広い敷地と大きな建物。「ロコモK.O」と「モコモコ」という可愛いネーミングに思わず中をのぞいてみたくなりました。

ロコモコ3

お話を伺ってみると、フィットネススクール ロコモK.Oさんは、市原市に本社を構え調剤薬局・介護事業を展開する株式会社タカサさんの新業態展開だそうです。24時間マシン特化型ジムとして、一般の方はもちろん、高齢の方にも対応できるよう理学療法士・看護師さんを在籍するという、人生100年時代に寄り添ったフィットネススクールということです。その千葉県一店舗目が市原五井店ということです。

ロコモコ4

ジム内の様子はこちら。

ロコモコ5

マシンスペースの他にも、スタジオがありヨガやピラティスなどのスタジオレッスンも開催予定だそうです。また、地域の方が使用できるようにレンタルスペースとして開放もしてくれるそうですよ~!

ロコモコ6

併設でオープン準備中の定額制ランドリー「モコモコ」は定額で24時間いつでも何度でも使い放題のランドリーで、ジム利用時にもラクラクお洗濯が出来ちゃうとのことです。低価格で24時間利用できるフィットネススクールは、市原五井店に続き、市原八幡宿店が8月1日にオープン予定、また9月1日には姉ヶ崎にもオープン予定だそうです。

ロコモK.Oさんの詳細は➡こちらから

ロコモコ7

フィットネススクールロコモK.O市原五井店さんはこちら↓

フィットネススクールロコモK.O市原八幡宿店さんはこちら↓

2021/07/15 07:17 2021/07/15 07:43
non
ジモネタ市原市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集