【市原市】24時間密かに通う人が増えるかも!「chocoZAP 五井東店」が5/21オープンしました。

ちょこザップ1

2023年5月21日にオープンした「chocoZAPチョコザップ」さん。新しい店名は「chocoZAP 五井東店」です。

【市原市】ライザップさんが作ったコンビニジム「chocoZAPちょこざっぷ 五井東」さんができるのはここ!

ちょこザップ2

中に入るには入会手続きをして、専用のアプリをダウンロード。その入館証をチェックして入る仕組みになっています。

ちょこザップ3

中にはオープンロッカーがあり、ストレッチブース、マシン、セルフエステコーナー・更衣室が準備されています。各所に除菌シートが設置され、使用の前後に自由に使えるように工夫されておりとても衛生的でした。

ちょこザップ4

ランニング・フィットネス・セルフエステが24時間好きな時間帯に体験できる手軽さはとてもいいと思いました。隙間時間に5分だけという気軽さも続けていける秘訣ではないでしょうか? マシンの使い方は事前にアプリで勉強する必要がありますが、ひとつひとつ初めて行くには苦にならない程度の勉強量です。

ちょこザップ5

行きたい時にちょっことだけ行ってみる! その繰り返しが少しずつなりたい自分に近づける秘訣になればいいですね~!

chocoZAP五井東店はこちら↓

2023/05/27 07:17 2023/05/27 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集