【市原市】完成が楽しみ! すごい街”SUGOI CITY”の中の「G⁺BLDG.」内にカフェが出来るみたい!

コーナー1

市原市初の大型複合開発スゴイまちを五井につくろうという「SUGOI CITY」。2019年から開発がはじまりマンションが完成。介護付き有料老人ホーム・スポーツ整形外科・ぐらんクリニック保育園が入った「GRAN ICHIHARA」のビルとデイサービスセンター・フィットネスクラブのある「G⁺BLDG.」もどんどん仕上がってきています。

コーナー1

その「G⁺BLDG.」内にカフェができるようです。との情報を頂き出かけて参りました。

コーナー3

入り口の案内看板を見ると、「G⁺BLDG.」の一番下に「CORNER(カフェ)」と書かれています。

コーナー4

2022年11月1日にオープンしたフィットネスクラブ「G⁺ MEDICAL FITNESS RE BODY」さんにお話を伺ってみました。現在オープン準備中で2023年6月下旬から7月にオープン予定ということです。こちらにはコインランドリーもあり、カフェはフィットネスクラブの会員さん以外でも利用できるということです。

コーナー5

外のウッドデッキでもカフェメニューがいただけるようになるということです。風を感じながら緑に包まれてお茶ができるなんて素敵ですね~!

コーナー6

通り沿いの入り口には、見えにくいですが「CORNER」と書かれ着々と準備が進んでいるようですね~!ちょくちょくチェックしてオープン日がわかり次第またお伝えしたいと思います。

【市原市】「G⁺ MEDICAL FITNESS RE BODY」さんが11/1に五井駅西口近くのG⁺BLDG1階にグランドオープン!

*情報提供を頂きありがとうございました。

カフェ「CORNER」が出来るG⁺BLDG.はこちら↓

2023/05/28 07:17 2023/05/28 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集