【市原市】手軽な値段もうれしい! 五井「G⁺BLDG.」1階に「cafe CORNER」さんが11/1オープンしていますよ~!

カフェコーナー1

五井の「SUGOI CITY」内の「G⁺BLDG.」1階「G⁺ MEDICAL FITNESS RE BODY」さんのお隣に2023年11月1日に「cafe CORNER」さんがオープンしましたよ~!

【市原市】完成が楽しみ! すごい街”SUGOI CITY”の中の「G⁺BLDG.」内にカフェが出来るみたい!

カフェコーナー2

ジムの見渡せるカフェは、どなたでも利用可能です。

カフェコーナー3

カウンターでオーダーして、カウンター席やテーブル席でゆっくりとできますね!

カフェコーナー4

店内には、なんとコインランドリーもあるんですよ!

カフェコーナー5

コインランドリーは9:00~21:00まで営業です。カフェは11:30~19:00まで営業しているので時間帯によっては、カフェを利用しながら最新のランドリーマシンで洗濯も出来ちゃいますね!

カフェコーナー6

気になるメニューはこちら。

カフェコーナー7

2杯目以降はレシートを見せると100円引きになるうれしいサービスもあります。

カフェコーナー8

気になった「ドラフトコーヒー 税込300円」のブラックカフェオレをオーダーしてみました。窒素ガスを入れて泡立っているドラフトコーヒーは、ほんとうにまろやかな味わいでした。

カフェコーナー9

コーヒーが苦手な方にはこちら。

カフェコーナー10

アイスティー・クラフトジンジャーエール・フルーツスムージーもありますよ。今後はフードの提供も予定しているとのことでしたのでお楽しみに!

カフェコーナー11

お店の片隅にはこんな「ドライビングシュミレーター」もありました。こちらは世界有数のレーストラックでのドライビングシュミレーターを体験できるものだそうで、座らせて頂きましたが、振動も感じ、くらくらするほどの臨場感でした。気になる方はスタッフさんに声をかけてみてくださいね!

カフェコーナー12

ジム併設のコインランドリーカフェ「CORNER」さんは、日曜日と第4水曜日がお休みですが、営業カレンダーが貼ってありますのでご確認ください。今後は「cafe CORNER」さんのInstagramでもチェックできるようになると思います。

カフェコーナー13

次々に施設が出来上がる「G⁺BLDG.」さん。看板を見るとなんだか見慣れないものがまだありますね…。またすぐに新しい話題を提供できると思いますのでお楽しみに! 

*情報提供を頂きありがとうございます。

ジム併設のコインランドリーカフェ「CORNER」さんはこちら↓

2023/11/18 07:17 2023/11/18 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集