【市原市】最新!五井西口「SUGOI CITY」6月には「ツルハドラッグ」もオープンするようです。

sugicity1

五井駅西口のイトーヨーカドー跡地に「SUGOI CITY」が出来あがっています。

ヨーカドー跡地1

2年前の2019年4月の様子と比べると、すごい変化です。本中通りにあった白い壁が取られ中がよく見えます。

sugicity2

白金通り方面も、車の出入り口を作るために、横断歩道を移動する工事が行われ、ちょうど信号機の付け替え作業をしていました。

sugicity3

この入り口が、上から見るとこのように繋がっていくようです。

sugicity4

2021年6月上旬にオープン予定の「ツルハドラッグ」さんの求人募集が出ており、敷地内に出来るようです。場所は確定できませんが真ん中の駐車場の建物1階がテナントが入れそうな感じでした。

sugicity5

マンションの方は完成しているようで、エントランスの外観はこちら。

sugicity6

キレイな花々が植わったこの道が、白金通り・本中通りへと続く「こじゃれ通り」なのでしょうか?これから出来るテナントさんも楽しみですね!

sugicity7

「SUGOI CITY」はこの辺りです↓

【市原市】すごい街”SUGOI CITY”の開発が始まっています!本中通りの様子も変わって来ています!

【市原市】完成間近!市原初の複合開発「SUGOI CITY」五井駅西口の景観が変わって行く!!

 

2021/04/20 07:17 2021/04/20 07:26
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集