【市原市】すごい街”SUGOI CITY”の開発が始まっています!本中通りの様子も変わって来ています!

SUGOI CITY看板
ネーミング応募で決まった「SUGOI CITY」のマンションの建設に続き、医療・介護施設の建設も始まっています。

【市原市】ヨーカドー跡地がスゴイ事になるみたい!!スゴイまち51(五井)プロジェクトではタウンネーミング募集中!

SUGOI CITY工事1
上から見ると、マンションの方は、着々と工事が進んでいるようです。
SUGOI CITY工事2
クレーン車のある白い壁の敷地内がマンション予定地です。隣の敷地も工事が始まりました。
SUGOI CITY工事3
写真でみると奥、本中通り沿いの敷地です。本仲通りから見るとこんな様子。
SUGOI CITY工事4
こちらは、老人ホーム及び診療所(仮称)五井有料老人ホーム・クリニック複合施設新築工事とあります。
建築計画
6階建てで、2021年3月まで工事が続くようです。残りの敷地は、駐車場と庭園になるのでしょうか?こじゃれロード、そしてカフェなどがどこにできるのか?気になるところです。
本仲通りの工事現場入り口の前は、ビルや住居が撤去されて敷地になっていました。
本仲通り敷地
近くには、幼稚園やスーパー、病院と住みよい場所になりそうです。本仲通りもどのように変わっていくのか?楽しみですね!!


(non)

2020/01/14 07:30 2020/01/14 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集