【市原市】五井グランドホテルの前のあの建物が消えた!!そして出来るのはいったい???

エコランド&五井グランド
この変化をご覧ください。
五井グラ前1
あれ?????なんで気が付かなかったのでしょうか!!駐車場の整備も終わり、「何ができるのか?」気にしていたはずなのに…最近の白金通りは開閉店ラッシュですね!

【市原市】五井グランドホテル前の同系色の壁の塗り替えをしていた建物は…?

五井グラ前敷地2
新しいアスファルトがはがされ、こんな建物が建っています。裏からみるとこんな感じ。
五井グラ前敷地3
探してみましたが、工事計画書のようなものはぜんぜん見つかりません!!!
しかし!!業者の方へ突撃しまして、情報入手に成功いたしました!!!
ファミリーマートオープン予定
こちらは、2020年2月28日オープン予定のファミリーマートらしいですよ!形と色がついてきたらまた確認してお知らせいたします。
新しくファミリーマートが出来るのはこちらです↓


(non)

2020/01/13 07:30 2020/01/13 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集