【市原市】五井グランドホテル前の同系色の壁の塗り替えをしていた建物は…?

エコランド20193月
こちら2019年3月12日の写真です。リサイクルショップエコランドが閉店し、このようにバリケードされました。すぐに工事に入るのかと通る度に気にしていましたが、しばらくの間動きがありませんでした。
エコランド20190702
工事が始まった事に気が付いたのは2019年7月2日。手前にフェンスが出来て、駐車場がきれいに出来上がっていました。
エコランド20190713
色が塗り替えられました。この時、お向かいの五井グランドホテルさんの中に、新しく出来る串心さんの取材に行った際、色があまりに似ていたので、五井グランドホテルさんの施設なのか?と思っていました。
エコランド&五井グランド
こちらが2019年7月13日です。その後情報が得られず…やきもきしていたところ。
エコランド2019年8月25日
何か貼ってある~!!!楽しみに見てみたところ…
エコランド跡地テナント募集
テナント募集中の張り紙でした。五井グランドホテルさんの施設じゃなかったんですね。。。色に惑わされてしまいました!

【市原市】五井グランドホテルの中の串焼き「串心」さん8月6日リニューアルオープンです!!

最近閉店が多い白金通り。ぜひぜひ素敵なテナントさん、お待ちしております。ちなみに駐車場は11台分ありましたよ!
テナント募集中のエコランドさん跡地はこちらです↓


(non)

2019/09/02 07:30 2019/09/02 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集