【市原市】丸ト水産跡が更地に…ぽっかり空いた土地の今後が気になるところです。

丸ト水産跡地1

昨年2019年11月の丸ト水産閉店後の写真です。「更地になってますよ!」と情報をいただきまして行ってみました。

丸ト水産跡地2

地図で確認してみると、丸ト水産の建物と一緒に、「炭火焼酒家 えん」さんの裏にあった建物も無くなっており、千葉銀行五井支店の駐車場に停まっている車が見えています。駅近くのこの土地はこの後、どのように変わって行くのでしょうか?

【市原市】あれれ???食べ飲み放題で宴会では食べ過ぎてしまった丸ト水産が休業??

丸ト水産跡地

ふと、道路の向こうに目を向けると「すごい街”SUGOI CITY」のマンションが隣のマンションの高さに追いつきそうです。すごい街が完成したら、五井駅西口の人の流れも変わってくるのでしょうか?

【市原市】すごい街”SUGOI CITY”の開発が始まっています!本中通りの様子も変わって来ています!

丸ト水産跡地はこちらです↓

*ならちゃん様、いつも情報をいただきありがとうございます。

 

2020/09/06 07:30 2020/09/06 09:58
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集