【市原市】素敵な風景に出会える場所。彼岸花が美しい金剛地の「熊野神社」へ。可愛いちびっこモデルに撮影協力してもらいました

熊野神社1

市原市指定文化財「大銀杏」がある金剛地の熊野神社に出向いてみました。

熊野神社2

高くそびえ立つ大銀杏の隙間から、秋のやさしい光が境内に差し込みます。

熊野神社3

そのわきの小径を上って行きます。

熊野神社4

緩やかな小径の先には、彼岸花が見頃を迎えていました。

 

熊野神社5

参道を逆に歩く形になるので、一度鳥居を出てみます。

熊野神社6

2021年9月20日、シルバーウイーク最終日、ちらほら人影もありましたが、のどかな雰囲気と心地よい空気に癒されました。

熊野神社7

楽しそうに撮影会をしているカメラマンママさんとお子さんたちに遭遇しました。あまりに可愛いモダンな和装とお面に唐傘。思わずお願いしてモデルさんになっていただきました!

熊野神社8

\カメラマンママさま、可愛いキッズモデルさん、ご協力ありがとうございました/

熊野神社9

まだしばらくは彼岸花を楽しめそうです。道が狭いので気を付けてお出かけくださいね。

熊野神社はこちら↓

2021/09/21 07:17 2021/09/21 11:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集