【市原市】自分の思いを話してみるチャンス!「○○○なまちつくり」の勉強会が開催!

まちつくり勉強会2
市原市のJR駅周辺のまちづくりに関する勉強会「つくろうよ〇〇〇なまち」という勉強会の2回目が開催されます。

 

まちづくりに関する勉強会

姉ヶ崎:2月17日(月) 午後3~ 姉崎公民館
五 井:2月20日(木) 午後2時半~ 五井会館
八幡宿:2月25日(火) 午後4時~ 青少年会館

参加は無料です。

「こんなまちがいいなぁ」「こんなことをやってみたい」などなど、同じように考えている人たちと巡り合えることで、自分の夢に一歩近づくことができるかもしれませんね!姉崎版の詳細や、第一回目の様子はこちらからご覧いただけます。
青少年会館
八幡地区は市原青少年会館で行われます。まちの活性化、現在使われていない土地や不動産の活用、これから起業を考えている方にも参考になる勉強会に行ってみませんか?

姉崎公民館はこちら↓

五井会館はこちら↓

市原青少年会館はこちら↓


(non)

2020/02/17 07:30 2020/02/17 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集