【市原市】「食事とお酒いとう」さんが、2020年2月22日に新店舗に!その名前は?

以前「食事とお酒 いとう」さんだったお店の店名が変わって2月22日(土)にオープンですよ!との情報をいただき、行って参りました!
澤田屋外観1
すでに看板も変わっています。建物右「りらく」さん側の角がお店の入り口になっています。
澤田屋外観2
その名は「お食事処 澤田屋」さん。
澤田屋貼り紙
残念ながら、お留守で詳細は不明ですが、看板にはそば・うどん・丼物・各種定食とあり、ランチタイムへの期待が高まります!開店したらまた行ってみたいと思います。
澤田屋看板
2020年2月22日(土)オープンの「お食事処 澤田屋」さんは」こちらです↓


*情報をいただきましたとも様、ありがとうございました。
(non)

2020/02/18 07:30 2020/02/18 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集