【市原市】ドトールコーヒーショップにまた動きが!!今度は市原五所店がドトールキッチンに!!

Enejet市原五所店
こちらは白金通りにあるEnejet市原五所店です。先日のEnejet国分寺台店ドトールコーヒーショップ閉店に続き新しい情報を仕入れました。

【市原市】ドトールコーヒーショップEnejet国分寺台店が閉店するそうです!!

こちらは2020年3月2日に閉店ですが、3月23日には、新しくドトールキッチンとしてリニューアルオープンをするそうです!
ドトールチラシ1
ドトールチラシ2
ドトールキッチンはまだ全国でも数店舗しかないとのことです。
ドトールキッチンオープン
そのため、3月2日(月)で閉店し準備に取り掛かるとのことです。ガソリンスタンドは営業してるとのことです。
店内10%オフ
店内ではドリップカフェセットなど10%OFFで在庫処分中でした。なにやら、リニューアル&パワーアップでどんなお店なのか?メニューはどんなのか?楽しみですね!
ドトール店舗
3月23日(月)ドトールキッチンとしてリニューアルオープンするEnejet市原五所店はこちらです↓


*情報提供ありがとうございました。
(non)

2020/03/02 07:30 2020/03/02 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集