【市原市】八幡宿駅西口にも障がい者にやさしい乗り降り場が出来てきています!

工事2月上旬八幡宿駅西口交番前で工事が始まったのが、2020年2月上旬。「なにかな?」と思っていたら、徐々に出来上がってきました。
工事中
スロープを作っています。昨年3月五井駅西口にもできた障がい者用乗降場のようです。

【市原市】高齢者や障がいのある人にやさしい街づくり!JR五井駅西口ロータリーに身体障がい者用乗降場が出来ました!

本年度中に出来上がりそうですね!これなら車いすの方も安心!これでまたひとつやさしい街作りが完成します。
障がい者用乗降場
新しい乗降場ができるのはJR八幡宿駅西口です。↓

(non)

2020/03/01 07:30 2020/03/01 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集