【市原市】ヤックスからナリタヤそして更地となったあと…大手ドラッグストアの建設が開始されました!

ナリタヤ跡地2
白金通りナリタヤ跡地の工事が始まったと情報を頂きました。

【市原市】白金通りナリタヤ跡地なんにもないと広く感じますね~!

ウエルシア敷地1
周りにはすでに、囲いがされていました。中には工事用のプレハブや仮設トイレも。情報のお写真をもとに一回りしてみます。
ウエルシア建設2
ウエルシア薬局のようです。
werushiakensetu3
事業の期間をみると、梅雨明け前にはオープンでしょうか?ウエルシアは薬品だけでなく、日用品も豊富。生鮮食品(肉、野菜等)も少し置いてあるので、便利になりそうですね!
ウエルシア建設4
ようやく敷地が埋まるナリタヤ跡地、賑わいが待ち遠しいですね。
ナリタヤ跡地はこちらです↓


*山本友幸様、いつも情報提供、お写真提供ありがとうございます。

2020/04/21 07:30 2020/04/21 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集