【市原市】「#食べよういちはら」で地元のの飲食店を応援!飲食店さんは登録を!市民の方は食べてハッシュタグつけちゃおう!

テイクアウトリレー
号外ネット市原では、2020年4月20日からテイクアウトリレーを始めました!

【市原市】地元応援!!プロが伝えるあのお店!広げよう”らくちんテイクアウトリレー第1弾は…。

同時に、市原市でも「#食べよういちはら」キャンペーンが始まっています!
「#食べよういちはら」キャンペーン ~みんなで市原市の飲食店を応援しよう~

せっかくなので、テイクアウトリレーと同時に広げていくためにいち早くお知らせします!

新型コロナウイルス感染症の影響で、ダメージを受けている飲食店を応援し、3密をさけたいみなさんで、テイクアウトやデリバリーを利用して、いろんなお店を広げていくすばらしいキャンペーンですね!

「#食べよういちはら」一番乗りは、元祖いかやき屋さんのようですね!

 

【市原市】休校支援の輪!今度は八幡宿駅東口「元祖いか焼屋」さん。コロナ休校対策中。

他の飲食店の方も登録して投稿お願いします。申し込みフォームはこちらから。
市民の方は、美味しく食べて、写真を撮って各種SNS等でハッシュタグ「#食べよういちはら」をつけて投稿してください!地元応援&地元宣伝お願いします。

食べるときはみんなで!受け取りはひとりで!
#食べよういちはら

#食べよういちはら
#がんばろういちはら

2020/04/21 17:35 2020/04/24 16:55
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集