【市原市】テイクアウトリレー第2弾「囲炉裏ダイニング 華椿」さんの“和牛すじ肉をトロトロになるまで煮込んだビーフカレー”

テイクアウト1-2
テイクアウトリレー第2弾、PIZZA DINING JOYSさんからのご紹介は囲炉裏ダイニング華椿(はなつばき)さん。
普段は囲炉裏付きの個室でお酒に合う炭火料理、もつ鍋が楽しめるお店です。囲炉裏ダイニング 華椿

華椿メニュー新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言を受け、ランチ営業にしたりテイクアウトを試みたり、メニューも試行錯誤を繰り返し、「テイクアウト&デリバリーのみ」の営業になりました。

第2弾囲炉裏ダイニング 華椿
テイクアウト
11:30~19:00(最終受付18:30 電話注文歓迎)
デリバリー(5キロ圏内・注文2つ以上)
11:00~18:30(受付時間)

メニューはこちら⇩
華椿メニュー
和牛すじ肉をトロトロになるまで煮込んだビーフカレーは国産牛のスジ肉をたっぷり使い時間をかけ、ルーに溶け込むまで煮込んであるとか…。

華椿カレー

(和牛すじ肉をトロトロになるまで煮込んだビーフカレー)

そして黒毛和牛のローストビーフ丼は、厳選した黒毛和牛のウチモモ肉を低温調理で仕上げ、玉ねぎたっぷりの特製ソースとヨーグルトソースが相性抜群の贅沢な一品だそうです。黒毛和牛のローストビーフ丼
5キロ圏内の方ならデリバリーが出来ちゃうのもうれしいですね!取りに行って100円引きもうれしいですが…。
普段、夜営業の大人の味をご家族でお楽しみ出来ちゃうチャンスですね!
さて!囲炉裏ダイニング華椿(はなつばき)さんからのご紹介はこちら!
テイクアウトリレー3
787 Coffee Roaster(菜の花コーヒーロースター)の東海林さんへバトンを渡していただきました!華椿の久保田さん、ありがとうございました。では、次回のテイクアウトリレーもお楽しみに!#食べよういちはら

【市原市】地元応援!!プロが伝えるあのお店!広げよう”らくちんテイクアウトリレー第1弾は…。

囲炉裏ダイニング 華椿さんはこちらです↓

2020/04/22 07:30 2020/04/26 19:50
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集