【市原市】南国分寺台の新しいペットサロンIRIE(アイリー)で可愛いショットが撮れちゃうんです!

アイリー外観1
南国分寺台の閑静な住宅街の一角に2020年2月14日にオープンしたPETSALON IRIE(ペットサロンアイリー)さんに行ってみました。
アイリーチラシ
可愛らしい店長の横山さんは、以前飼っていた噛み癖のある愛犬をプロのトリマーさんが短時間で綺麗に仕上げたことに感動してご自身もトリマーを目指したそうです。アイリーというのは、オーナーさんの愛犬のお名前から取ったそうです。メニュー等はこちらのIRIE ホームページからご覧ください。こちらには、なんとトリミング後のお楽しみがあるんです。それは撮影コーナー。
撮影ブース
このような季節の撮影ブースで、トリミング後の可愛い姿♡を記念に残してくれるなんて、愛犬愛猫家にはたまりませんね!上はイースターエッグバージョンでしょうか?

アイリー撮影1

(ひな祭りバージョン1)

アイリー撮影2

(ひな祭りバージョン2)

アイリー撮影3

ブルーのお花がとってもお似合い♪
アイリー撮影4
この表情がなんとも言えなくかわいいですね~!!
こちらでは老犬のトリミングの相談にも乗ってくれるということです。わんちゃんも、にゃんちゃんも人間と一緒で齢を重ねて、介護も必要になります。楽しい思い出と愛情をたくさん残してくれるペットに、最後まで愛情を注ぎたいですね!ペットは飼い主さんの心を読み取り一緒に悩むといいます。コロナウイルスの影響でご主人様の不安な心にペットも心を痛めているかもしれません。
トリミングでさっぱりしてはいかがでしょうか?
アイリー看板
PETSALON IRIE(ペットサロンアイリー)さんはこちらです↓

2020/04/23 07:30 2020/04/23 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集