【市原市】「ホテルルートイン市原」7階建ての内装を工事中のようです!

「建設中のホテルルートイン市原が出来上がってきました!」という情報を頂き見てまいりました。
ルートイン工事上の昨年11月の様子に比べると…
ルートインホテル工事中1見上げるほどに高くなっていました。2019年4月に初めて敷地の様子を覗いてから、はや1年経つのですね…。

【市原市】「ホテルルートイン市原」ようやく工事にも拍車がかかってきたようですよ!

ルートイン工事看板ご近隣の皆様へという作業工程をお知らせする標識がありました。
作業工程表すでに内装工事が始まっているようです。2020年7月オープン今後のオープン情報に掲載されており、しばらく募っていたアルバイト・パート募集も終了しているようです。
オープンする7月には落ち着いた市原市になっているといいですね。
ルートイン工事2内装工事に入っているホテルルートイン市原はこちらです↓


*おっぽ様、情報提供いただきありがとうございました。

2020/04/24 07:30 2020/04/24 12:03
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集