【市原市】「ホテルルートイン市原」ようやく工事にも拍車がかかってきたようですよ!

養老川
普段はこんなにきれいでおとなしい養老川。先日の豪雨では豹変してしまいましたね。台風や豪雨で、普通の工事現場でも遅れが出ているようです。2019年4月24日に投稿したルートイン市原の現場。なかなか目立った動きがなかったのですが、先日通りかかったら工事が進んでいました。
ルートイン工事
真新しい看板も!
ルートイン看板
前回の建築計画と比べるとやはり遅れが出ているようです。前回記事は下一番下↓↓↓
労災保険関係成立書
成立書を見ると事業の期間が令和2年7月15日になっています。ギリギリTOKYO2020開幕に間に合いそうですね!!
ルートイン工事2
災害にも負けず、事故のないように工事を進めてくださいね!!
工事用看板
安全第一でお願いしま~す!!

【市原市】「ホテルルートイン市原」来年オープン!!その場所とは?

(仮称)ルートイン市原新築現場はこちらです↓


(non)

2019/11/14 07:30 2019/11/14 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集