【市原市】トライアル八幡宿店のセルフレジを使った人にはわかるニャンともワンダフルなシステム!!

トライアル八幡店舗
食用品から衣料品まで24時間開いていて助かっている、トライアル八幡店。台風15号の時も、停電の中、店頭で菓子パンや水や電池など現金販売で対応してくれました。正式名称はスーパーセンタートライアルさんというんですね!!トライアル店頭営業
そんなトライアルさん、40周年を迎えているようです。
40周年祭
お安い商品も多数あるうえに、2019年11月27日(水)~12月1日(日)までは、プリペードカードのポイントがなんと5倍に!しかも!プリペードチャージで更にポイントが貯まってしまいます!!この機会に作ってみてもいいですね!
トライアルカード
最近増えてきたセルフレジ、もちろんトライアルさんにもありますが、使ったことはありますか?
トライアルセルフレジ
使ったことのない方にも分かりやすいように、「セルフレジ」解説してみます。
どんな時に? 
セルフレジおすすめ
先ずは、少量のお買い物の方。目安として1カゴ以内10品以内
セルフレジダメなもの
NG/クレジットカード・商品券・金券・ドラッグ商品(薬)POSAカード販売・携帯アプリもポイント 市原プレミアム商品券も有人レジでお願いします。
プレミアム商品券

使い方
セルフレジ使用法
1.カゴ、カートを置く。
2.商品を登録する。(バーコード、ハンドスキャナ、画面タッチ)
3.商品をレジ袋、マイバックへ。
4.現金でお支払い
*途中、トライアルカードでポイントを貯める、使用することもできます。
さて!ここで本日の本題にお入ります。何がニャンともワンだふるなのでしょうか?2枚の写真を見比べてみて下さい!
左にレジが3台。
ニャンレジ
右にレジが3台。
ワンレジ
そうなんです。ニャンニャンレジ
左は商品を通すと「にゃ~」となくニャンニャンレジ
ワンワンレジ
右は「ワンッ」となくワンワンレジ
このおかげで並んでいても「わん・わん・にゃー・にゃー」と癒されて、待ち時間のイライラが減る気がします。トライアルさんは、スマートレジカートを日本で始めて導入し、有人のサービスカウンター・有人のセミセルフレジ・今回のセルフレジ等で人員削減や、一人ひとりの作業能力を上げ、またお客様のニーズに合わせた取り組みをしている会社です。
ニャン子も好きだけど、犬派の筆者としては、本日ニャンニャンレジだったのが、少し心残りではありますが・・・。
みなさんはどっち派ですか?
棚卸しのお知らせ
棚卸しの為、2019年11月15日(金)は20時閉店。翌日11月16日(土)は9時半開店ですので、お気をつけてください。
スーパーセンタートライアル八幡店はこちらです↓


(non)

2019/11/13 07:30 2019/11/13 08:28
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集