【市原市】「オキガエチュウ!」のユニモちはら台でクリスマスモードオン!!みちょぱご来店&バービー展示♡

ユニモ豪雨痕
2019年10月25日の豪雨で氾濫した村田川から見たユニモ。横になぎ倒された草や木、散乱したゴミなどで凄まじさがわかりますね。ユニモ内にも水が入ってきたりしていたので心配でしたが、久しぶりに行ったユニモはすっかりクリスマスモードになっており「オキガエ」していましたよ~!

【市原市】秋のユニモは閉店続きで少し寂しい感じです。でも!続々オープン予定です。話題のあのショップも!!

1階パークストリートプラザ前マザウェイズさんがあった場所に雑貨館 インキューブさんもオープンしておりました。
インキューブ
ゆったりとした広さで、コスメや。
インキューブコスメ
ハウスウエア
ハウスウエア
ステーショナリーも充実。
ステーショナリー
こんな御朱印帳コーナーもありました。
後朱印コーナー
昭和生まれの「もんちっち」もたくさ~ん!!クリスマスプレゼント選びにもいいですね~!
もんちっち
他にも、多彩なブランドを扱うメソッド・コンフォートさんが、オープンしてたりと、確かに「オキガエチュウ!」のユニモ。
今年のユニモのクリスマスは「ユニモ、オキガエチュウ」というキャンペーンでみちょぱ・バービーと夢のコラボが始まっていて、期間限定のインスタグラムも開設されてますよ~!

ユニモ店内には、歴代バービー人形も展示してあったり。(Barbie×unimoコラボ)
バービー
バービーがらみのイベントがたくさん!!12月7日(金)は、お子様がバービーに変身?!「はじめてのヘアメイク体験チュウ」を開催。

 

そして12月14日(土)はなんと!みちょぱ(池田美優)さんご本人がご来店!!!バービーや自分のこととか楽しいトークショーが行われるようです。その後、12月20日(金)から22日(日)にはバービークリスマスガラポン抽選会などなど。詳しくはユニモちはら台ホームページでチェックしてくださいね~!!
ユニモオキガエ
こちらでは、こんなおきがえフォトスポットもあります。「オキガエチュウ!」のユニモで自分もおきがえしてみちゃいます???
「オキガエチュウ!」のユニモちはら台店はこちら↓


(non)

2019/11/15 07:30 2019/11/18 13:23
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集