【市原市】秋のユニモは閉店続きで少し寂しい感じです。でも!続々オープン予定です。話題のあのショップも!!

ユニモちはら台店
ユニモちはら台店の中の閉店店舗が増えていました。
ユニモ閉店店舗1
ユニモ閉店店舗2
でも、リニューアルオープンしたショップもあります。
リニューアルオープン1
またリニューアルの為に閉店間近のショップもあります。
閉店セール
お店がきれいに新しくなるのはうれしいですよね!そして2019年11月には話題のお店も出店予定ですよ!

雑貨館 インキューブさんは、福岡に本社をもつ、ファッション・バラエティー・インテリア・生活雑貨をはじめ、ステーショナリーや化粧雑貨などなど3万点を超える品揃えのショップで、千葉には3店舗目になります。

大人から子供まで楽しめる商品がいっぱいみたいですね~!
ショップの場所はまだ確認できていませんが…おしゃれママや子供たちに惜しまれながら、お店を閉じたマザウェイズさんの辺りが空いたままだなぁ。。。

マザウェイズ

(撮影2019年6月10日)

他にも次々にショップオープンしま~す!
ショップオープン予定
これからも目が離せないユニモちはら台店はこちらです↓


(non)

2019/09/13 07:30 2019/09/13 13:38
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集