【市原市】「ホテルルートイン市原」来年オープン!!その場所とは?

ルートイン浜野
2019・3/31にお隣浜野にオープンしたホテルルートイン千葉浜野ー東京湾岸道ーさん。そばにいきなりステーキも出来て景観が随分変わりました。あと数百メートルで市原だったのに…と残念だったのですが、なんと市原の五井にもオープンすることになりました!
その場所は、パチンコハップスの跡地です。もうすでに建物は取り壊された後でした。
ルートイン市原敷地
右上、吹き上げ通り五井大橋の先に駅の目印になる、サンプラザ市原の建物が見えると思います。駅から歩くと25分くいらいはかかると思います。パチンコハップスさんの頃は、車、バイク、自転車の方もいらっしゃいましたが、近隣のお年寄りの方々の社交場にもなっていたそうです。
ルートイン市原敷地
建築計画のお知らせがありました。
ルートイン市原建築計画
戸数210室7階建てとの事ですが、千葉浜野店が11階建てで329室なので一回りほど小さい感じでしょうか?
吹き上げ道路側
吹き上げ道路側に出ればすぐに五井大橋で左折すれば五井駅。
潮見通り側

潮見道路側に出れば、湾岸道路に出れます。
養老川沿い
緑の植え込みの先には養老川が流れています。もしかして…正式名称は、ホテルルートイン市原ーリバーサイドーでしょうか?
房総方面やアクアラインを通っての旅行者、ディズニーランド、シーへの宿泊者など集客されることで、ここら辺の一帯も、更に整備が進むといいですね!
ホテルルートイン市原の建設場所は、パチンコハップスの跡地です↓


(non)

2019/04/24 07:30 2019/04/24 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集