【市原市】ゴールデンウイーク、海釣り公園への無料シャトルバスが五井駅西口から運行されます!

海釣り公園入り口
市原市海釣り施設オリジナルメーカー海つり公園はこちらの管理棟の2階から桟橋に行きます。
海釣り公園地図
階段もエレベーターもあります!一番目についたのはこちらのさんばし丼。
海釣り公園ランチ
2階に上がってチケットを購入。
海釣り公園チケット
レンタル竿もあり、手ぶらで来て、初心者の方でも楽しめるよう、スタッフの方々もいろいろ教えてくださるとのことですが、大漁に備えて釣った魚を持ち帰るクーラーボックスは持参してほしいとのことです。
海釣り桟橋1
さあ、外に出て連絡橋を渡ります。
右側の桟橋のほうが長いです。
海釣り桟橋右
左側はこんな感じ。結構たくさんの方がいらっしゃいました。
海釣り桟橋左
こちらに公共手段で来るには内房線五井駅から、タクシーという選択しかありませんでした。
タクシー料金
この度、繁忙期のみですが、シャトルバスが運行されることになりました。
五井駅西口を交番側に降りるとカラフルな案内板があるのですぐにわかります。
五井駅案内ポスター
繁忙期、そして本数はまだ少ないですのでご確認をお願いします!
五井駅海釣りバス停
2019年4月27日から運行する無料バスはこちらです!運行状況や詳しいことは海釣り公園よりお確かめください!
海釣り公園バス
新しいサービスで出かけやすくなった海釣り公園はこちらです↓


(non)

 

2019/04/25 07:30 2019/04/25 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集