【市原市】カインズ市原店に「畑」があるのをご存知ですか?育てると何になるのでしょうか?

ゴールデンウイーク目前!!改元目前!しかし!まとまったお休みで、たまった家の片付けやお引越しをなさる方も、多いと思います。燃えるごみ、燃えないごみ、資源ごみ…「古新聞の回収はいつかしら?」という方に朗報です。
カインズ市原店看板
市役所通りを国分寺台方面から下りてきてこの看板の入り口から入ると、コイン精米機がありますね!その隣にご注目ください。
リサイクルステーション古紙畑
古紙のリサイクルステーションがあります。名前が古紙畑です。捨て方にルールはありますが、どなたでも利用できるようです。
重量測定器
持ってきた重さによってポイントが加算され、様々な商品と交換できる仕組みになっているようです。
カインズ古紙畑やり方
初めての方でもこちらからカードを作成できるようです!
古紙畑ルール
段ボール新聞・ちらし雑誌雑紙は計量しないでそのまま投入することもできるようですが、せっかくの畑なので、後々何かしら収穫できたらうれしいですね!
古紙畑説明
ホームセンターに畑の意味がお分かりいただけたでしょうか?お買い物をする際少し手間ですが、車に積んで行かれて、古紙畑に投入!楽しく賢くポイントを貯めてみませんか?
古紙リサイクルステーション古紙畑があるカインズ市原店さんはこちらです↓


(non)

2019/04/23 07:30 2019/04/23 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集