【市原市】光風台「?とみ」さん居酒屋オープン時のピンチに350円弁当を始めました!

?とみ店舗「一品料理・定食・酒 吉とみと書かれた真新しいのれん。本来なら4月1日に居酒屋としてオープン予定だったという。しかし、新型コロナウイルス感染症の影響で居酒屋オープンを見合わせていたそう。悩んだ末に、4月15日テイクアウト専門店として営業を開始した。メニューはこちら!
?とみメニューなんと!すべてが税込350円ということです。「全てが手探り状態でやっています」というご店主さん。大体30食ほどを用意して11時から販売開始をしているそうです。すぐに完売してしまい、追加して販売する日も。?とみさんもそうですが、飲食店の方々みなさんが手探り状態の今、食品ロス問題も深刻になっています。必要な人に必要な食品や物資が届いたらいいですね!
豚焼肉弁当豚焼肉弁当
弁当2手作りハンバーグ弁当
?とみさんツイッターの始めたとのこと!応援メッセージや近況はツイッターで検索!
4月15日テイクアウト専門でオープンした「吉とみ」さんはこちらです↓
#食べよういちはら


*ともっち様、情報提供頂きありがとうございました。

2020/04/25 07:30 2020/04/25 14:48
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集