【市原市】光風台5丁目に11/17「だいにんぐ こころ家 KOKOROYA」さんがオープンするそうです!

こころ家1

「市原市光風台5丁目 AXEL跡に新しくお店がオープンするみたいです。」との複数の情報を頂きました。「AXEL」さんは、調べてみたらSNSがまだ残っており「光風台の洋食屋です♪」と書かれていました。

こころ家2

新しくオープンするのは「だいにんぐ こころ家 KOKOROYA」さん。お店の名前や字体、四葉のクローバーの絵をみると、ほっこりする感じですね~! お料理のメニューも楽しみです。

こころ家3

看板には、ランチ・ディナー・お弁当・テイクアウト・呑み処・甘味と書かれてあり、昼から午後のおやつタイム、そして夜も楽しめるお店になりそうですね。

こころ家4

グランドオープンは2023年11月17日ですよ~! オープンしたら行ってみたいと思います。

こころ家5

*情報提供、お写真を頂いたみなさま、ありがとうございました。

だいにんぐ こころ家 KOKOROYAさんはこちら↓

2023/11/14 07:17 2023/11/14 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集