【市原市】キッチンカ―がお出迎え!鮨八のテイクアウトメニュー!!

鮨八キッチンカ―お寿司屋さんの駐車場に目をひく可愛い車が!白金通り鮨八さんは普段からお持ち帰りメニューがあります。
鮨八メニュー1アラカルトでお好きなものも選べるようですが…。
鮨八メニュー2今回のテイクアウトは別にメニューがありました。
鮨八メニュー3それは、キッチンカ―が開くとわかるんです!
鮨八4電話で予約をして受け取りに行くと待たなくて便利!
テイクアウトメニュー1お味噌汁もついてます。
テイクアウトメニュー2ネギトロ丼
テイクアウトメニュー3海鮮ちらし
鮨八キッチンカ―平日限定でしたが、土日もやってるようです。(2020年5月23日確認)念のため電話で確認してみてくださいね~!
鮨八はこちらです↓

2020/05/24 07:30 2020/05/24 11:40
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集