【市原市】市原ぞうの国「コロナに負けないぞう!キャンペーン」は5月31日までです!!*開園再開の追記あり

市原ぞうの国1新型コロナウイルス感染症の影響で2020年4月16日から休園している市原ぞうの国。テレビ・新聞などメディアでも取り上げられてご存知の方も多いのでは?こちらの「市原ぞうの国」とお隣の「サユリワールド」にいる動物たちの暮らしの維持費は、月に約2,000万円必要だそうです。
動物の餌それでも、ぞうたちは毎日無観客ショーやお散歩をして、開園を心待ちにしている様子がSNSでは紹介されています。

休園の間には、絵や文字を書く人気者のゆめ花ちゃんの誕生会も行われました。

ライブ配信されたお誕生会がこちら⇩

他にも4月18日生まれのヤギの『いち君』

大きなタケノコを食べる『カピバラさん家族』の動画など

癒されるの間違いないです。『小ぞうさん』たちもすくすく育っていますね~!

開園出来るようになったら、お客さんがいなくてもがんばった動物たちに会いにいきたいですね!そんな市原ぞうの国を応援できるキャンペーン「コロナに負けないぞうキャンペーン」が5月31日(日)までということです。

招待券プレゼントの商品もあるので、コロナに負けないぞうキャンペーンからどうぞ!
がんばれがんばる#コロナに負けないぞう
*追記
2020年5月29日(金)開園再開が決定したそうです。詳細はこちらから。

2020/05/25 07:30 2020/05/26 10:40
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集